アクセスカウンタ

りんりんの旅に出よう!

プロフィール

ブログ名
りんりんの旅に出よう!
ブログ紹介
旅行業界に身を置いて早◎年‥。
いろんな所に行ったけど、まだまだ見たいところは盛りだくさん!世界は広いですね。

久しぶりにトップページを変更してみました。

毎日、ステキな事がたくさんあるといいな♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ワイン好き?
この前見かけたドイツの某スーツケースメーカー「R」の ワイン専用のスーツケース〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 10:25
幻のホットケーキ
いやー、京都暑いですね。 昨日なんて30度近くて、もう夏やん!という突っ込みをしてしまいました(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/15 15:02
食博2013!〜タイカービング
タイ・カービングってご存知でしたか? 私は今回「食博」会場で初めて知りました〜。 石鹸や、フルーツに細工をすることのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 15:47
食博2013!
皆様GWはいかがお過ごしでしょうか? 毎日いいお天気ですよね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/29 11:44
ご当地の
ちょっとネットの調子が悪くてあまりログインできませんでしたが、 そんな中でも福岡行ったり、お仕事三昧(苦笑)していました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 11:30
お花見2013〜滋賀
お花見するンダ! と、半ば意地になってみました(笑) 北上すれば、きっと咲いてるはず〜!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 22:21
お花見2013〜モナコ
今年はお花見行けないなあ〜、と残念に思っていたのですが なんと! モナコで桜を見るという幸運に・・・! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 14:10
お花見2013〜大阪城
いや〜、いつのまにやら春でした。 朝晩たまにエアコン入れてしまうのは、惰性ですか…??(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 21:41
知られざるミュシャ展
京都駅にある美術館「えき」KYOTOでは今 知られざるミュシャ展 がやっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 10:01
カキ食べ放題
赤穂市でカキ食べ放題なるものに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 12:06
ナニカガ、ナクナッテル!
久しぶりに茶屋町周辺へ。 と、紀伊国屋書店の横あたりからイングス前へ出たときに あれれ〜!?? なんかナクナッテル…?? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 10:15
もんじゃデビュー
先週の木曜日に東京に行っていたのですが、 その時にとうとう!(笑)もんじゃ焼きデビューを果たしました〜! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 19:04
CTスキャン
2月はなんだかばたばたとしていて、 お休みも無く働いていました。 ハッと気づけば、最終日… そう、2月って28日までしかないのね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 09:54
吊るし雛かざり
いや〜、2月に入って今のところお休みがありません…。 なんだかとっても、いそがしい〜。 昨日は日帰りで名古屋に行ってました。 寒かったですね…、昨日(苦笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/10 17:58
大阪湾一周
淡路島の灘黒岩水仙郷から洲本のカフェへは 海岸線をドライブしていました。 すると、「由良生石公園」という看板が… 丘の上の方にあって景色もきれいそうだから〜、と行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/30 17:50
灘黒岩水仙郷
さて、淡路島へは水仙を見に行ってきました。 灘黒岩水仙郷です。 海沿いにある山の斜面一面に水仙が… というか、ものすごい斜面なんですけど〜…(苦笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 15:30
街歩き〜加太
いや〜、寒いですね。 こんなに寒いのに先々週の土曜日は和歌山 先週の土曜日は淡路島 と遊んでおりました。 出来れば、今日から3回分続けて見ていただけると、うれしいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/28 14:27
京都のパン屋さん
このところ京都通勤をしている私ですが、 久しぶりに河原町通りを歩いていると プレッツェル屋さんが出来てました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/21 15:54
大阪のパン屋さん
大阪福島に有名なイタリアン ポルチー二 があります。何度かチャレンジしたのですが、いつもいっぱい〜。 系列のお店も周辺にいくつかあるのに、そこもいっぱい〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/15 21:38
大阪のパン屋さん
う〜ん、久しぶりのパン屋さんシリーズ。 もうシリアルがわからないなあ〜(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/09 22:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

りんりんの旅に出よう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる