りんりんの旅に出よう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都のイタリアン

<<   作成日時 : 2006/08/07 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
祇園にもありますが、今回は川床のある「スコルピオーネ吉右」の方へ。




と言っても、金曜だったので川床は満席でした(苦笑)いい雰囲気だったんですけどね。
残念。
一緒に行った方と、「日が暮れても暑いし!」とかって、ちょっと負け惜しみを言ってみたりして…(笑)




中はオープンキッチンになっていて、1階はカウンターで多分10席あるかないか、と4名用のテーブル。2階もあるみたいですが、見てないのでわかんないです。外観からも、2階に電気ついてますから、きっと使っていると思うんですけど。
川床は6〜7テーブルあったかな〜?
キャンドルが揺らめいていてステキな雰囲気でした。お誕生日とかしてほしい〜(笑)

お料理は色々考えるのも…、ということでコースで頼みました。
パスタが2種類から、メインがお魚かお肉で選べるコースに。

えび好きのりんりんは、アメリケーヌのパスタ!
これがもうスバラシイ〜!!

画像


おいしかった♪

メインの鴨もおいしかったし、雰囲気もステキだったし。

ぜひまた行きたいお店ですね☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
優太郎は日本海デビュー青い大海原へ息子を飛ばしました。11KGしかない身体は面白いほどよく飛びます。今度はあなたも挑戦してみては…
優太郎のはは
2006/08/07 14:54
日本海へは、既に竹野の海でバナナボートからほおり出されてます(苦笑)。

って、京都のイタリアンに関係無いやん〜!(笑)
りんりん
2006/08/08 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都のイタリアン りんりんの旅に出よう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる