りんりんの旅に出よう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都〜京極夏彦サマ

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
最近、立て続けに家族に良くないことが起こっているので、ここは一つ神頼みでということになりました。
んじゃどこか、そういえば京都に日本全国の八百万の神様がいて毎月一日に行くと良い、と妹が宣ったので行ってきました。吉田神社と言います。京大の近所です。
そしてその帰りに、母がお札を返すとのことで晴明神社にも行きました。なんか物凄く久しぶりに行きましたが、変わってたかな?明るくなってた様な気がします。大阪にあるのと混同してるのかな?
この写真はそこに来た方々のサイン絵馬で、私の大好きな京極夏彦氏の、です〜。いきなりミーハーなカンジですね(笑)でも、好きなんだもーん。妹に旅ブログなんだからせめて鳥居とか本殿とか…って言われたけどいーんだもんね。今日一番のお楽しみだったもんねー。
映画は七月公開ですね。楽しみ…、というより頼むよ〜ってところでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都でお水をいただく その1
以前ぼけぼけして気づかなかったのか晴明神社に晴明井を見つけました。 説明を読ん ...続きを見る
しのわずり
2005/06/15 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晴明神社って今もかもしれないけど、某ゲームのキャラに向けてお願いしてた絵馬が沢山あったんだよね・・・(^ー^;)
某ゲームキャラが何か、リンリンなら解るよね?(笑)
娟たろう
2005/06/02 21:07
え?なんだろう??わかんない、ココロアタリありすぎて(笑)
りんりん
2005/06/05 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都〜京極夏彦サマ りんりんの旅に出よう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる