りんりんの旅に出よう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯からも。

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

すごい!出来てた。でも、写真が横だった。携帯からの写真てどう変更するのかな??

にしても、にやりさん早速のツッコミありがとう。きっと江戸川方面からのツッコミが来るであろうことは予測してました。
でもね、そんな公開でアドレスの間違いを指摘しなくてもいいと思うの‥‥。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
side effects of zithromax
news ...続きを見る
side effects of zith...
2007/03/28 17:36
ambien cr
news ...続きを見る
ambien cr
2007/03/28 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー。約束どおり来たよー。

明日は親子遠足なんだけど、
弁当に、ラーメンいれてー!!という娘。
汁も入れてよー!って・・・。
天然のほうの血筋でしょうか?

つまらんコメントですみませんです。
stitch02
2005/04/19 09:28
お子様もすくすくだわね。私は幼稚園のときにカレーを持っていくと大騒ぎしたことがあります。
にしても、皆コメントありがとね。
でも、知り合いの人はそこはかとなくご自分をアピールしてね。わかんなかったら申し訳ないので。
stitch02ちゃんありがとう。
りんりん
2005/04/19 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯からも。 りんりんの旅に出よう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる